祝!投稿200個突破!!!

Webサイト

ついに、200投稿超えました!

応援してくれる人がいるのかわかりませんが、いつもありがとうございます。

 

100投稿を突破したのが、2018/12/21。うれしくて記事書いていました。

祝!投稿100個突破!!!
ついに!!ついに!!当ブログに記事が100を突破しました!いぇい!ブログを始めたときは、ブログ参考本を読んで、「とりあえず当面の目標は100記事!」としていたので、やっと達成できてよかったです。その本には100記事いかずにやめてしまう人が多

 

ここから1年1カ月で100投稿プラスできたことになります。

自分ではもっとブログで発信したいなぁと思っていたのですが、4日に1記事くらい書けている計算なので、ゆる~くやるにもちょうどいいペースかなぁと思ってます。

これまでは、SEO的な視点からも、まずは記事数を書かなきゃ!っていうのが強かったのですが、200投稿超えましたし、これからももっともっと発信内容の質サイトの見栄えの良さといったところも改善していけたらと思います。

 

今後ともよろしくお願いします!

コメント