一日の終わりは・・・
浜松の弾丸観光、へとへとになった夜は・・・ビールですね!!
浜松の楽器博物館に行き、たまたま見えた地ビールという看板に惹かれ、吸い込まれるように入りました。
意外と広い!
本場ドイツにインスピレーションを受けているだけあって、いい雰囲気でした!
マインシュロスは、日本語で私の城。
うむ。これは城だ!!
ただし、何か入りづらい!笑
雰囲気はあります。
おひとり様万歳
これだけ広いと、一人旅の人は入りづらいのですが、入ってみました。
そしたらなんと・・・!
まさかの一人用メニューがある!!!
ありがとう!
もちろん頼みました。
至福のとき。
ビールは2杯いただきました。さっぱりおいしかった。
あと、配膳はロボットでした。ネコかわいい。
壁のコップもいい感じです。
大勢ならワイワイやりたいところですが、私は一人で行ったので、サクッと食べて帰路につきました。
いい旅だった!
今回の撮影機材
ライトな旅行は、手軽にズームで!
ソニー / フルサイズ / ミラーレス一眼カメラ / α7C / ズームレンズキット(同梱レンズ:SEL2860) / シルバー / ILCE-7CL S(amazon)
28-70mm F2.8 DG DN SEマウント用(amazon)
【関連記事】
この日の旅行プランはこちらから。
データベースエラー
静岡の観光記事はこちらから。

静岡
「静岡」の記事一覧です。
その他の旅行記はこちらから。

旅行
「旅行」の記事一覧です。
コメント